元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

クリバンキャットのカレンダー

今週のお題「最近あったちょっといいこと」
この前本屋さんに何気なく立ち寄ってフッと目に入ったカレンダー。私の大好きなクリバンキャットだったのです。
f:id:ashcontortionist:20211208225948j:plain
何年か前までは毎年洋書のコーナーで買っていたのですがある年からなんとなく買わなくなり現在に至ってました。それが普段行かない本屋さんに入って見つけたもので嬉しくなり買うことに決めました。他の売り場に寄ってからカレンダーの売り場に行ったら一番上にあったカレンダーが奥にポジションチェンジしていたのでタイミングが本当に良すぎたのでヤッタ~の気持ちでいっぱいでした。
来年のカレンダーが可愛くて使うのがとても楽しみです。