元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

アンビカショッピング

この間新大久保のスパイスショップのアンビカに行ってきました。https://www.timeout.jp/tokyo/ja/news/ambika-vegan-vegeshop-shinokubo-open-063021
新大久保は色んなお店があるから楽しい。韓国エリアとは反対方向の大久保方面でうろちょろしてたまたま入ったお店。インドのスパイスがたくさん!で面白くてじっくり見ていたのですがショーウィンドウの中にきらめくものが。即買いましたよインド菓子詰め合わせ!
何が入ってるかわからないけど何を食べればいいのかわからない時にこういうパッケージはありがたい。f:id:ashcontortionist:20211215232659j:plain
一個まるまるは糖分過多だよねと言うことで切り分けて食べました。がどれも甘い。ジュワーと油と砂糖?シロップって感じでよくわからない。口に合わないかもと言うと食欲大勢な甥っ子ですらいらないと遠慮された😂

ジュワーと甘いがベースでココナッツか小麦粉がナッツ類かで変わりはあるけども大体甘いが感想。名前がわからないからボヤっとした感想なのか。またチャレンジしてみたい。