元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

正月か

年末。明日で仕事納め。収めるまで休めん!とかなり慌ただしい日々でしたがピークは過ぎて少し一息つけそうです。
クリスマスのイベントが終わればすぐ正月で門松が飾られお店にはおせちの食材が並び町中は一気に2022年を迎えるモードなんだなと歩きながら思った。なんならコンビニは2月の節分に向けて恵方巻きの予約を知らせるポスターが貼られていた。

2021年もあっという間に過ぎてしまってコロナで何かが出来たか?と問い掛けてもイマイチな感じとパッとせず。2022年が自分がもっと活躍できるようになる事を祈っておくか。。。と思ってます。