元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ジオフィス最終シーズン

ここのところ、iPadとずっと過ごしてました。というのもHuluで私の大好きなドラマ、「ジオフィス」のシーズン9が配信されました。
https://www.hulu.jp/the-office
ハチャメチャな上司と働くちょっと…個性的な社員たち。登場人物が全てアクが強すぎて主人公はオフィスと思いながら見ています。共感性羞恥心をくすぐられる時もありハラハラしながら笑えるコメディドラマです。
20分弱のシットコムで気軽に見れる分ハマると延々と観てしまい中毒性はかなり高いです。
最終シーズンは今までのスタッフのドラマへの愛情が見えて本当にこのドラマを楽しく見れました。凄く優しくて面白くて愛おしい、全部のシーズンを見てるからこそ今まで楽しませてもらえて良かったなとしみじみしちゃいました。
少し落ち着いたらもう一度観直したいな!