元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

地震があった

家でゆったり過ごしていたらゆさゆさ。地震だと飼っている猫が入っているかごを揺らして怖くないよーとあやしてみた。
そこからもう一度地震。大きくグワングワン揺れてこれはと立ちすくんでしまった。神様お願いこの揺れこのまま大きくならないでと立ちすくんでしまった。
家は倒れてくるものがないのでとりあえず部屋の真ん中でやり過ごそうと思い恐怖の数分を耐えた。
怖がってしまった猫ちゃん。
f:id:ashcontortionist:20220317225439j:plain
守るべき存在はこの猫ちゃん。ホントならかごに入れて避難の準備をするべきだったけど全くできなかった。この生活が崩れる事を考えたくもない。でもやらないといけない時が来るかもしれないととても落ち込んでしまった日だった。
猫用のごはん、トイレ、避難グッズを作らないといけないな。