元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

味付け海苔のおにぎり

週末は関西にお出かけをして前から気になっていたものを買いにセブンイレブンへ。
関東にはない味付け海苔のおにぎりです。

以前この記事を読んでずっと気になっていて念願叶っての実食。
https://rocketnews24.com/2022/01/30/1592515/

おにぎりを口に入れた瞬間の甘じょっぱいお味がガツンと来て美味しすぎる〜😳感激🙌
具がなくても良いんじゃないって位の美味しさ。食べてウンウンうなずいてしまうほどでした。
なんで関東にはないのかな〜😭美味しすぎて外食せずにおにぎり4個とビールで夕飯を済ませてしまった。次の日にまた4個買って家で食べてもう既に味付け海苔ロスでこまっちゃう。