元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さり気なく美味しい

ドトールで座ってゆっくりすることが多い。スタバだと座れないけどドトールなら大抵席を確保出来るのが私は好き。 いつもならミルクレープかミラノサンドの二択しか無かったのですがツナチェダーチーズというものが美味しいと噂を聞きつけ食べることに。 程…

ゴールデンカムイ展に行ってきたよ

なんだかんだで6月も半ばに。ゴールデンカムイ展の会期が終わってしまうと思い立って今日いってきました。 キャラクタ一人ひとりの持ち物のモデルが実物大で見れたりヒグマの大きな剥製があったりで実際に会場に行けて良かったです。 コミックを読み返すだけ…

焼鳥

久しぶりの飲み会でテーブルの上にたくさんお酒のツマミがやってきた。 焼鳥のところにフタマタのなにかが来てた。 ふむ、なんじゃこりゃ。 とぼんやりしてるとせっせと焼鳥を串から外してくれる女のコが現れた! そっかぁ~飲み会なんて何年もしてないから…

新しいお家よ〜

先週のタイムセールでダンボールの爪とぎがお安くなっていたので買ってみた!【RAKU】猫用爪とぎ キャットハウス キャットタワー ダンボールハウス 爪とぎ兼ベッド 猫箱 二層 組み立て式 高密度段ボール 収納簡単 ストレス解消 通気 (2部屋)RAKUAmazon今日…

6月

お正月が過ぎて、梅が咲き桜が咲きツツジが咲きもうアジサイが咲きそうって衝撃を受けましたが6月なんですね。梅雨だ!ジメジメの嫌な季節ですが無事に乗り切れますように。最近外をランニングしていい感じで誰も来ない街灯の下で逆立ちをしたりブリッジをし…