元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

さり気なく美味しい

ドトールで座ってゆっくりすることが多い。スタバだと座れないけどドトールなら大抵席を確保出来るのが私は好き。
いつもならミルクレープかミラノサンドの二択しか無かったのですがツナチェダーチーズというものが美味しいと噂を聞きつけ食べることに。


程よくしっとりふっくら香ばしく焼き上がったパンとツナ、チーズのオイリーな塩気が合うしちょっと紛れてるさり気ないオニオンで爽やかさが出て美味しすぎる。
ほんと程よいシンプルで美味しい食べ物だなーとまったりしちゃう。
普段頭上のメニューしか目に入らないから知れてよかったツナチェダーチーズ。