元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は2/29

今週のお題「うるう年」わぁー!四年前の2/29って何してたんだろ?良くわかんない。覚えてないよ。 でも今年はコレ!阿佐ヶ谷ロフトAでバー店長やります! BAR軟体の集い – LOFT PROJECT SCHEDULE1日バーテンなのでのんびりお酒を飲みながら軟体ってこうだよ…

ドロヘドロ原画展に行ってきました

次のパフォーマンスは来月なので今は作品練り練りシーズンです。ショーの中に色んな物を組み込んで行きたいので色んな物に触れる機会を積極的に作っています。 今回は渋谷西武で3月1日まで開催されているドロヘドロ原画展へ行って来ました! TVアニメ化記念 …

ミッドサマーを観てきました

ハー!ハードだったぜっ!ヒュイ() 白い服、お花飾り、綺麗な自然と言うビジュアルでパッと見なんか良さげじゃん?と思える映画、ミッドサマーをレッスン帰りに観てきました。 映画『ミッドサマー』公式サイト 絶賛公開中 スウェーデンで行われるお祭りに参加し…

サウナの梅湯

先週、所用で京都に行っていました。弾丸でしたが色々楽しんできましたー 新幹線の中ではスジャータのアイスクリームを食べました。ピスタチオのナッティな風味がとっても美味しかったので食べる機会がある人はぜひ!京都の銭湯を楽しみたい!という事でサウ…

ニュー椿に行ってきたよ

お休みのashは西巣鴨にあるサウナ、ニュー椿に行ってきた。 昨日は奇数日で女性は3階。ニュー椿は3階のロッキーサウナがすごいと言われている。 やすらぎの湯 ニュー椿(東京都豊島区) - サウナイキタイ 3階のお風呂のラインナップ、凄いなぁと思いながら中に…

来週は阿佐ヶ谷ロフトAでBAR店長します

三連休真っ只中!お休みのashはゆっくりドロヘドロを観て筋トレして次のショーの振り付けを考えてます。何だかんだで色々やること、グッ確定申告もだ。。あるねさて来春は阿佐ヶ谷ロフトAでBARの1日店長をしてきます。皆様どうぞ遊びに来て下さい。BAR軟体の…

猫の日

今週のお題「ねこ」昨日、2月22日は猫の日!猫大好きの私は猫の日ニュースで可愛い猫を眺めて和んでいました。毎日が猫の日なら良いのに。猫を飼えないアパートなので野良猫を愛でることが私の 楽しみです。 人懐こい猫は本当にありがたい存在です。なでなで…

しごおわだよ!

パフォーマンスラッシュが無事に終わり通常の生活へ。 いつも通りレッスン、終わってひとりでトレーニングして帰り道にポリポリこれを食べてると幸せを感じます。アサヒグループ食品 1本満足バープロテインチョコ 1本×9本メディア: その他今日もよくまガーり…

パフォーマンス写真を頂きました

2月18日のシルクロードカフェでのイベントの写真を来てくださったお客様から頂きました!ありがたいです一部は着物と和傘。 ちゃんと曲がります。 曲がらないように見せかけてちゃんと曲がるよ!と言う焦らしを長めにとる演目で勇気がいるのですが良かったよ…

シルクロードカフェでのパフォーマンス終わりました

昨日はシルクロードカフェでのイベント、ザ・シルクロード にてコントーションパフォーマンスを2作品披露してきました。 お越しくださった皆様!優しいスタッフの皆様!共演者のベリーダンサーさん!とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。…

本日は錦糸町だよ

本日19:45から錦糸町にあるシルクロードカフェでコントーションパフォーマンスしてきます。 みなさまお仕事帰りにでもふらっとお立ち寄り下さいませ! http://www.silkroad-cafe.com/event/2020-02-18/ ashは一部、二部両方踊りますよ~2作品なのでドキドキ…

OFF

週末はパフォーマンスラッシュの疲れをとるためぜーんぶOFF。 レッスンもトレーニングもOFF。仕事もOFF。 ゆっくり寝てテレビを見て美味しいご飯を食べて元気をチャージ出来ました。 週明け火曜にはパフォーマンス。シルクロードカフェです、 Silkroad Cafe …

気分が落ち込んだときに

コントーションを仕事にしていて取れる仕事、取れなかった仕事、頂いた仕事、恵まれた仕事色んなご縁で頑張ってきました。 今週はどうしても取りたかった仕事は取れず、オーディションにも落ちとても気分が落ち込んでいました。 テクニックが足りないのか、…

Coucouでのパフォーマンスでした

昨日2月11日は新座にあるサーカスラボcoucouでのパフォーマンスでした。https://www.circus-coucou.com/来てくださったお客様、スタッフの皆様、そして共演者、パフォーマンスのパートナーだった奈未さんどうもありがとうございました。 このサーカスラボが…

うっふでのパフォーマンスでした

昨日はエアリアル×コントーションのパフォーマンスをshocoさん、奈未さんと披露させて頂きました。 お越しくださった皆様、うっふの皆様、どうもありがとうございました。サーカスでは空中芸は空中芸、地上芸は地上芸という風にキッパリ別れています。なかな…

明日はパフォーマンス

仕事もリハーサルもパフォーマンスもバタバタ忙しい時期です。頑張ってるぞ! 忙しいけど肉を煮てチャーシュー出来た!エネルギー源です。カラシをつけるとおいしい。明日はうっふなので準備して自分のパフォーマンスの練習も。 3ショーはなかなかやらないの…

朝からお仕事

最近はパフォーマンスラッシュがやってくる前であたふたと忙しいashです。朝の仕事では電車の乗り換えで20分ほど待ちがあったのでドトール。ルイボスティー美味しいな。 仕事に行く途中の小道で森林浴が出来るのでゆったりしてきました~最近やたらとお茶の…

飛行機が近いな

空から重い音がしてなんだと見上げると新宿の空にくっきり近くに見える飛行機が! 羽田に行くのかな~。 都心でこんな近くに飛行機が飛んでいるって不思議な気分。 さてそろそろです。 2月はイベントが盛りだくさん。今後のashの出演情報です。 日にち:2/9(…

節分でしたが

週末は風邪のせいでなにもせずのんびりとしていたお陰で体調も元に戻って来ました。家に引きこもりも続くとちょっと鬱々しちゃいました。 水曜日には寒波が来ると引きこもりはテレビで見たので皆様お気をつけてお過ごし下さい。今日は節分。なんもしなかった…

ドライブ

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽 by ホンダアクセスアメリカに行くと交通手段があまりないのでレンタカーで過ごします。 左ハンドルや慣れない交通ルールで胃が痛くなるほど運転は緊張しますが車社会のアメリカは駐車場がと…

写真出来上がり💓

火曜日に撮影行い素敵な写真を仕上げて頂きました。 打掛とすこし軟体。 素敵なお着物のシルエットを考えつつなのでコントーションのトリックはそこまで出来ずでしたがちょっとシュールなポーズになってます。打掛の美しさは良いですよね~刺繍や絹の光沢見…

風邪休み中

気候のアップダウンで私の具合は悪くなり風邪ひき中です。 ちゃんとあたたかくして寝てお休みします。 インフルエンザやコロナウイルスではないけど早く治さないと身体が動かせないので嫌だなぁ~。 2月は9日、11日、18日とパフォーマンスが続きますのでそれ…