元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

来週は阿佐ヶ谷ロフトAでBAR店長します

三連休真っ只中!お休みのashはゆっくりドロヘドロを観て筋トレして次のショーの振り付けを考えてます。何だかんだで色々やること、グッ確定申告もだ。。あるね😅

さて来春は阿佐ヶ谷ロフトAでBARの1日店長をしてきます。皆様どうぞ遊びに来て下さい。

BAR軟体の集い
2月29日(土)19時00分オープン
チャージ500円

BAR軟体の集い – LOFT PROJECT SCHEDULE

普段はパフォーマンスでアップやらクールダウンでなかなかお話が出来ないのですが今回はゆっくり軟体トークする機会を作ってみました。コントーションをしてるよと言うとここが硬くてなど相談もよく受けるので飲み物頼んだ人、チェキ頼んだ人にはひとつストレッチもお伝えしようと思ってます。不思議な軟体の世界に足を踏み入れてみませんか?
この機会を下さった阿佐ヶ谷ロフトA様には感謝です。
お酒を飲みながら楽しみましょうね✨
という事でパフォーマンスはありませんが身体が硬い人、柔らかい人関係なしに気軽にお酒を飲みに来てもらえたらと思います。