元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保護猫の日

今日、5月25日は保護猫。0525でホゴネコで保護猫の日で猫殺処分ゼロを目指すために制定されたようです。家に来てくれた猫も保護猫ちゃんです。猫を飼える環境になった時にたまたまTwitterでとある保護猫カフェを知りそこにいた猫に一目惚れしたのがきっかけ…

不良品?

先週カッピングに行ってきました。 老廃物消えたのかなんだかスッキリぃとウキウキだったのですが痕はのこり。。。 不良品のプリントTシャツなのかな(泣) なかなか痕が消えてくれません。そんなこんなで肩甲骨が動くようになったねのお写真は〇〇で残念な模…

からあげでしょ

週末、夕飯時に今日は何を作ろうかと考えていたら甥っ子がやってきた。丁度いい献立を甥に任そうと「甥ちゃん今日何食べたい」と聞いてみた。 甥は少し悩んでから「唐揚げ」と言う返答。へー唐揚げなんか食べたいっつうんだ〜と自転車でスーパーに向かいファ…

ただならぬ!

気温のアップダウンがかなり激しくてなんだかやる気が出ない。身体も疲れてる。。。。と言う鬱々した雰囲気が抜けきれないこの頃。今年の春はかなり気持ちやコンディションを持っていかれる感じがあります。 マッサージに行ったり銭湯に行ったりしてもなんと…

パン祭り

思い立って4月の半ばから毎年恒例のヤマザキ春のパンまつりに参加しようと思った。 毎年お皿をゲトってるのだが、パンについているシールは点数が低くカロリーや糖質、脂質が高い。一昨年にお皿を2枚ゲトった時には体脂肪率が爆上がりした。。。 なので残り…