元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ただならぬ!

気温のアップダウンがかなり激しくてなんだかやる気が出ない。身体も疲れてる。。。。と言う鬱々した雰囲気が抜けきれないこの頃。今年の春はかなり気持ちやコンディションを持っていかれる感じがあります。
マッサージに行ったり銭湯に行ったりしてもなんとも気分が晴れないので行ってきました。神社!
手を尽くすことすら出来ない時には気持ちを切り替えに神頼みしちゃいます。お参りして外を散歩して深呼吸して。そんな事で変わるか?気持ちの問題だろうって思われるかもしれませんが、変わるもんです。スッキリ出来ます。
ここしばらくは天気も悪そうなのでそれに負けずに過ごせればいいな。五月病フリーランスにはない病気なのでその心配はないよ。