元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日はパフォーマンス

練習に行く前に気温を見たら35度、夏ですね。いよいよ日曜日に開催される真夏の夜の夢。こういった形式のショーは初で面白そうと今からわくわく! withコロナの時代に贈る、ソーシャルディスタンスなパフォーマンスギャラリー。 お客様は3名様ずつご入場い…

元気よくレッスン

本日は大井町のUMBERでコントーションのクラスでした。 レッスンを気に入ってもらえてまた来たいと言うご意見を頂いてほくほくです。 レッスン後にさくっと動いてみた。 身体もコンディションをゴットハンドの先生にみてもらい大分調子がよくなってきていて…

うちの中になにかがいる

暑さが少し落ち着いて夜は外に出ても大丈夫!と言う感じの気温。外の公園で座ってアイスを食べて夏の夜の空気を感じていました。夜ひとりでふーと息抜きをするのはサイコーですね。 家に帰り着替えようと服を脱ぐとぴょーんと黒い粒が! 「んんん?」 あっ!…

リハーサルでした

本日は日曜日のイベント、真夏の夜の夢のリハーサルでした。 チケットはまだ余裕があるそうなのでぜひぜひ遊びにいらして下さいませ! 今回のテーマが妖精のニンフ。人間の姿をして踊るのが好きなキャラクターですが…と言うものをイメージしています。リハな…

UMBERでのレッスン

昨日は大井町のスタジオ、UMBERでのコントーションレッスンでした。 https://www.ruby-pole.com/ オープンからコントーションのクラスには沢山の方にレッスンを受講して頂いてますクラスがわいわいしているのはとても楽しいですね。昨日のクラスにはレッスン…

暑いのにもー!

猛暑のなか練習に行ってスーパーでお買い物をして荷物をよっこらしょと運んで汗だくでドアを開けると、 きゃー!玄関上のつっぱり収納が大爆発じゃん!暑いのに入れないよとしくしくしながら汗だくで片付けました泣 衣装やヒールやらで結構荷物が多いから仕…

私にとって怖いこと

今週のお題「怖い話」人間的にボンヤリのほほーんと生きていて霊感的なものは皆無。心霊現象などの怖い経験と言うものはしたことがない。ホラー漫画、ホラー映画が好きだった10代の頃はそういう経験をしてみたいよと願った事もあった。 もしかしてあの電気が…

新しいアイテム

相も変わらずお仕事は少ないですが8/30の真夏の夜の夢の準備や撮影などちょこまかと動く時間が多くなっていて忙しいけどこれからの活動への道を歩めることは嬉しいなぁと思う今日この頃です。 対面ではない新しいスタイルのパフォーマンスはこちら⬇️ 8/30(SU…

パフォーマンス告知です

暑い日が続いていて水分と塩分ちゃんと取ってますか?熱中症にはお気をつけて!私は毎日梅干を食べてます!あとじゃがりことか暑さに負けないように景気付け的な感じでぼりぼり食べてます。さてさて素敵なお知らせです!コロナで久しぶりのパフォーマンスで…

お盆もレッスン

今日は大井町のポールダンススタジオでのコントーションのレッスン。 ヨガブロックのタワーが出来ました お盆時期もいらしてくださる生徒さん!ありがたいです。 何度かコントーションのクラスを受講されているので柔軟だけではなく筋トレとバランスのトリッ…

毎日暑いね

鬼暑! と毎日夏の暑さにげっそり!熱中症にならないように水分補給と梅干しで乗り切れるか頑張る今日この頃です。 熱中症に効く薬がないのでこう言う食べ物等で日々気を付けるしかないと言うのは結構厄介ですね。暑いなかレッスン場に移動して途中で火照っ…

とあるお仕事へ

昨日はとある素敵な案件のお仕事でした。始発でとある素敵な秘境へ。 関東圏にこんなTHE夏の田舎感たっぷりなところがあるんだなと思いました!コントーションではない動くもので気持ち良く思うままに解放感のある動きをさせてもらえて凄く楽しかったです。 …

暑かった

今日は無茶苦茶暑かったですね!汗がたらっだらと止まらず夏をとても感じました。 何年か前にかなり具合が悪くなるほどの熱中症になりました。頭痛と吐き気で寝込み寝ていても具合が悪いと本当に最悪の思いをしたのでなるべく涼しいところ、水分補給など気を…

レッスン満員御礼でした

昨日は大井町のポールダンススタジオUMBERでコントーションのレッスンでした。https://www.ruby-pole.com/レッスンを担当し始めてそろそろ1ヶ月、毎回レッスンを楽しく行うことが出来て私は楽しいです。 土曜日のクラスはいつも人数が多くて昨日のレッスンで…

夏バテに

酢を飲むと身体が柔らかくなる?と言う質問を良く頂きますが残念ながらそんな事はありません笑 ですがこの暑さでは落ちやすい食欲ですが酸味が料理の中にあるとさっぱりとしていて食欲も増しますね✨ 昨日はゴーヤを茹でて梅干しとかんたん酢で和えました。見…

モグモグタイムはイソイソ

今日はとある打ち上げ?でご飯会でした。 本当に久しぶりの人とのご飯はとても楽しいものでしたが営業時間が短縮されイソイソと退散。女子のモグモグタイムは5~6時間ほど欲しいわよね。 インドカレー コロナもあるので人とのコミュニケーションが出来ないっ…

最近のash

忙しい日が続いてバタバタのashでした。 レッスンやら用事やら、久しぶりのオンラインでのパフォーマンスと緊張しまくりな最近でした。 コロナ前だったら予定の梯子で色々と移動して仕事して一日が終わるのが普通だったのにコロナの自粛でスローな生活に慣れ…