元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

とあるお仕事へ

昨日はとある素敵な案件のお仕事でした。始発でとある素敵な秘境へ。
関東圏にこんなTHE夏の田舎感たっぷりなところがあるんだなと思いました!f:id:ashcontortionist:20200813220847j:plain

コントーションではない動くもので気持ち良く思うままに解放感のある動きをさせてもらえて凄く楽しかったです。
f:id:ashcontortionist:20200813221214j:plain
むっちゃ焼けたので今年は黒ギャルとして生きていきたい!が赤くなってすぐに微妙に焦げた感じで黄色の肌色になるのであんまり綺麗に焼けないのはちょっと悲しいところです。綺麗な褐色肌あこがれます。