元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

寒いからスタジオでおこもり

雨予報だと思っていたら雪が降っていてそりゃ外も寒いよねと思った帰り道。
今日は大井町のポールダンススタジオでポールフィットとエアリアルフープのレッスンを受けてきました。
今年の寒さは厳しいので汗をかくほど身体を動かせるトレーニングは最高です。家の中だとジャンプ系は下の階に迷惑がかかるのでスタジオで思いっきり動けるのは楽しかったです。
エアリアルフープのレッスンでは両手でぶら下がる事が出来るのでコントーションのトレーニングで起こる筋肉の緊張が解れます。レッスンも言葉で身体を動かす感覚がとても気持ち良くて好きです。
アンバーはとても素敵なインストラクターとレッスンがあるのでとてもオススメです。
1/31までは入会キャンペーンをしているのでチェックしてみてください☺️これを機会にポールダンスやエアリアル、コントーションなどにチャレンジしてみては?
https://www.ruby-pole.com/

今日はスタジオで練習してきました🤩良く動いたので気持ちが良かったです。