元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりすぎ

今週のお題「急に寒いやん」いつも通り薄手のジャケットでお出かけしたので夜になると外の寒さに震えてしまった。 一気にリンっとした空気になって来たのであたたかくしてかなきゃなあとメインテナンスの整体の帰りに銭湯へ。 http://asuka1010.main.jp/ 初…

最近のハマりもの

望郷太郎(3) (モーニングコミックス)作者:山田芳裕発売日: 2020/10/23メディア: Kindle版 望郷太郎と言うマンガにハマっている。現在3巻まで発売中。 主人公、舞鶴太郎がコールドスリープから開けて500年後の文明が滅びた世界で生きていくお話。一話読め…

チケット発売中‼️配信出演のお知らせ

良く晴れた週末で気分も良いものでした。 昨日はデッサンのモデルのお仕事で動かない止まったポーズをしていました。同じ形を保つ難しさの中で自分の身体をコントロールする楽しさを感じました。 さて告知を! 現在チケット発売中のこちら!私も出演させてい…

配信終わりました

昨日は新宿御苑ROSSOさんからまガールナイトの配信を行いました! 現在こちらのリンクからご覧頂けますので是非チェックお願いします☺️ https://youtu.be/wpHWZ6Q61Xo初配信でかなりドキドキでしたがゲストの浪漫★喫茶の洋平さんと中明さんと楽しくトークを…

ライブ配信します

明後日、金曜日、花の金曜日にYouTube配信を行います! ➡️ まガールナイト~柔らか踊り子ash×浪漫★喫茶~ コントーショニストashによるスペシャルライブパフォーマンスとashも大好き❤愛を歌うジェントルロックバンド浪漫★喫茶からボーカル洋平とギターの中明…

収録でした

今日は久しぶりのパフォーマンスのお仕事でした。緊張で食欲が出ずご飯を食べれないほどプレッシャーを感じていました笑 人前で表現をすることはエネルギーを使うんだなと思いました。 現場での皆様の雰囲気がとても良くて救われキチンとパフォーマンスをし…

スマホを無くした日

昨日はレッスン帰りに菓子折りを探しにとあるデパートへ。 週末なので混んでいて紙袋をガサガサさせて大荷物で帰宅しようと電車に乗りスマホを触ると、、、、ない。え?スマートフォンがない?だと!! モーレツに焦り始めトイレの化粧台であわてふためきな…

夜のお散歩

乗り換えに失敗して乗り過ごしてしまった。このまま逆の電車に乗るのもなと思い違う経路で帰ることにした。気分が良かったので2駅分歩いちゃお!とお散歩。 空気が冷たくて秋の感じ、明日は冬なので何を着るのと絶望しながらもトコトコ歩いた。 風邪ひきたく…

来週はショーなどなど

コロナであまりパフォーマンスをする機会がなくのんびり暮らしていましたが来週は収録など色んなお仕事が重なりました。嬉しい! 久しぶりにパフォーマンスの準備を進めていますがド緊張して食欲が激減、ご飯があまり食べれなくなるほどドキドキでございます…

今年は、やるか?

インフルエンザのワクチンのニュースを見て受けれるなら受けに行った方が良いのかな?と心が揺らぐ。 私は今までインフルエンザにかかったことはないのでその辛さはわからない。インフルエンザにかからないと自信を持っているわけではないが対策をしていなく…

MV公開

今日はとってもハッピーなお仕事が公開されました。 浪漫★喫茶さんの「I am a flower」のMVに出演をさせて頂きました。 浪漫★喫茶 http://romankissa.com/"浪漫★喫茶『 I am a flower 』Music Video" を YouTube で見る https://youtu.be/JWpBIuIqKjw 名曲な…

銭湯の日

10月10日、もとは体育の日。銭湯の日でもあるので銭湯にでも行こうかな。 銭湯に行くようになってから2年くらいがたった。公衆浴場と言うものは常連さんのマナーがあり敷居が高そうで行く気にならなかった。自宅の狭く追い焚きのないお風呂でこぢんまりとた…

台風の前に

雨が続いて週末は台風と元気が出なくなりそうな天気です。最近はちゃんとトレーニングをしているので少し疲れが溜まったな~と思っていたのでマッサージに行ってきました。オイルマッサージは緊張がほぐれてとてもリラックス出来ました。 疲れだったり体調不…

元気のモチベーション

台風が近づいていて天気が全部雨マークなのちょっと憂鬱。晴れた気持ちの良い日が好きなのでこう言う天気はちょっと辛いです。 暖かくなったと思ったらまた冷えてと気候のアップダウンが激しすぎますが筋トレで元気に過ごそうと思います。 最近ウサギをなで…

10月のレッスンご案内

気候が良く、外はキンモクセイの香りがしていて心が朗らかになっちゃう今日この頃。 長梅雨や猛暑で生きるのも精一杯な季節が過ぎて過ごしやすい秋を楽しみたくなります。ashは大井町のポールダンススタジオ、UMBERhttps://www.ruby-pole.com/ で毎週 水曜日…

秋を満喫

いい晴れの日が続いていて心地が良いものです。 キレイな満月で空を眺めて穏やかな気分を味わってます。昨日は久しぶりに美容院に行って髪の毛を整えてもらいました。トリートメントもしっかりして夏のダメージでうねうねだった髪の毛がシャンとしてヘッドマ…