元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもどおりに

先週3回目のワクチン接種をしてきて副反応で体調が微妙に良くない一週間を過ごしました。高熱が落ち着いても微熱、それも36.8℃と本当妙な体温で火照ったり疲れたりでなかなか体調が良いなと言えない状態でした。とにかく休むことにしてレッスンをせずにゆっ…

3回目終わった

ワクチン接種、3回目を日曜日の夜にしてきました。売った感じ特に何ともなく。 元気に過ごしてましたが20時間経った後、発熱。今回は39℃以上は上がらず38℃台をゆらゆらと揺らぐように変化していった。モデルナアームも脇から腕までパンパンに張った感覚があ…

明日はワクチン接種

いよいよ明日だ。3回目のコロナワクチン接種。 一年でこんなに注射されるとはなんだか憂鬱だけど打っといたほうが安心なので行くしかない。とりあえずはご飯をしっかり食べる、ビタミンCをたくさん取る、寝るで体調をしっかり整えておきます。副反応が大きく…

地震があった

家でゆったり過ごしていたらゆさゆさ。地震だと飼っている猫が入っているかごを揺らして怖くないよーとあやしてみた。 そこからもう一度地震。大きくグワングワン揺れてこれはと立ちすくんでしまった。神様お願いこの揺れこのまま大きくならないでと立ちすく…

だれもしあわせにならない

今年も何とか、何とかとりあえず出しました。確定申告。毎年ハァーわかんないなにこれとなりながらいやいややってます。こういう面倒くさい社会の仕組み嫌いだよと泣いてます。 提出のために税務署に行くとおじさん職員の人が「あなた何しに来たの?今日は無…

春の装い

今日の最高気温、24℃。天気予報で見て「え?先週までダウン着てたんだよ?」と頭の中で天気のバグに対して不満を言ってみた。 何を着れば?とすごく迷う。着る服が無くてぇではない。昼の気温と夜の気温があまりにも違うので間違うと死だからだ。重ね着?ジ…

ジオフィス最終シーズン

ここのところ、iPadとずっと過ごしてました。というのもHuluで私の大好きなドラマ、「ジオフィス」のシーズン9が配信されました。 https://www.hulu.jp/the-office ハチャメチャな上司と働くちょっと…個性的な社員たち。登場人物が全てアクが強すぎて主人公…

発表会

https://www.instagram.com/reel/Caub2XCMZ8Y/?utm_medium=copy_link いよいよ今日はポールダンススタジオ、UMBERの発表会です。 今回2つの作品を振付けしました。去年の11月からどのようなトリックを入れるか、しっかりレッスンでトレーニングを積んで12月…