元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

3回目終わった

ワクチン接種、3回目を日曜日の夜にしてきました。売った感じ特に何ともなく。
元気に過ごしてましたが20時間経った後、発熱。今回は39℃以上は上がらず38℃台をゆらゆらと揺らぐように変化していった。モデルナアームも脇から腕までパンパンに張った感覚があり動かしにくいし痛かった。
熱は2回目のほうがしんどかったような気もするけど3回目は身体の関節、内臓がきつかった。胃が縮んで食欲はないのにお腹がすく、けど食べたくないと期限が悪い。頭痛も重めでこんなにワクチン打って副反応で苦しむなんて😭コロナめぇ~と思うのだった。
やっと本日から通常営業に戻ったけども街なかにマスクをしてない人が多くてちょっとやだなと悲しんだのでした。