元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

1週間経過

先週に打ったモデルナのワクチン。ありがたいことに微熱とモデルナアームだけの副反応でした。
一応大事を取ってお休みを取りましたがその後も体調不良はなく元気です。
3日目から運動を始めたら心筋炎のリスクがあるよと教えてもらい力むようなハードなトレーニングはしていません。
免疫反応で身体が頑張っているのか美味しいもの食べたたくなりました。毎年夏は食欲不振気味なワタクシですが食欲旺盛になりばくばく食べていたらちょっと太りました。運動不足もあり太りました。
少しずつゆるーく筋トレをしてダイエットします。
モデルナアームは少しずつ痛みが取れて痒い!そして胸肩がかなり動きが衰えてます😭ワクチン接種は絶対なのでからだの衰えは仕方が無いので気長にリハビリします。