元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生食マッシュルーム

今日はムシムシムワムワ。気温と湿度が上がりストレッチのレッスンに向かうも汗だくでエネルギーがげっそり持っていかれました先週までフリース着てたんだよ?サンダルの気温にいきなりならないで〜自律神経満たれちゃうから(泣) ストレッチの帰りに野菜を…

カルネ

大阪や京都に行くとついつい買ってしまうシズヤのパン。http://www.sizuyapan.kyoto.jp/ 全部のパンが美味しいので何を買ってもしょんぼりすることはありません。 今回はカルネ。 これをホットサンドメーカーで炙って 食べます。 猫来ちゃった。サクサクの食…

味付け海苔のおにぎり

週末は関西にお出かけをして前から気になっていたものを買いにセブンイレブンへ。 関東にはない味付け海苔のおにぎりです。 以前この記事を読んでずっと気になっていて念願叶っての実食。 https://rocketnews24.com/2022/01/30/1592515/おにぎりを口に入れた…

人生初

太陽の塔、名前は聞いたことあるしどんなものかも知っている。なんなら太陽の塔のグッズも持ってる。けども私は太陽の塔を見たことない。 グーグルマップ、不思議な形のものがあるなって思ったら太陽の塔だったし。 大阪モノレールに乗り駅を降りれば遠くに…

スタカン

スタカングラス、ロのお国のグラスです。最近手に入れてデザインの良さがお気に入り。ちなみに飲んでるのはどくだみ茶。健康志向です。[:id:ashcontortionist:20220416155900j:plain]こちらの映画で電車の中でウォッカをバキュームかよって位飲んでるシーン…

春はどこへ?

ダウン着てた気温からいきなり夏日。外を歩くと羽織物はいらず半袖がいいと言う気温になりました。夏かな?と思う気温は冬の縮こまった身体をリラックスさせてくれて昨日よりも今日、今日よりも明日というふうに着々とコンディションが高まるような気分です…

ついに。

花粉症発症したようです。先週、涙と鼻水がつつつーと出る程度でちょっと花粉にやられてる?くらいにしか思ってました。状況は更に悪化し下を向けば鼻水がつつつー、上を向けばプールの中で逆さまになって鼻に水が入ってツーーーンと言う痛さを味わってます。 朝…

はるうらら

お出かけの途中や帰り道にお花見をしてます。 天気が悪かったり、寒かったりで桜の下でのんびりと何かを食べたり飲んだりすることは出来ませんが歩くだけで楽しいです。 だいぶ散ってきつつある桜。それと同時に止まらない鼻水と目のもやもや&涙。電車の中…