元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ついに。

花粉症発症したようです。先週、涙と鼻水がつつつーと出る程度でちょっと花粉にやられてる?くらいにしか思ってました。状況は更に悪化し下を向けば鼻水がつつつー、上を向けばプールの中で逆さまになって鼻に水が入ってツーーーンと言う痛さを味わってます。
朝寝起きに盛大なくしゃみフェスティバルが開催され、室内にいてもちょっと動けば舞った花粉でくしゃみフェスティバルが盛り上がります。寝てた猫もうるせぇという顔で起きてきてしんどいです。
目を洗いたい感覚はちょっとよくわかりませんがモワモワとしていて気持ちが悪いもんです。
鼻が苦しいので口呼吸になり喉もやられて終わってますね。花粉症の薬、どれが一番効くのかしら。やっぱアレグラ?