元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サムギョプサルデー

お肉好きですか? 私は好きです。ランチにサムギョプサルを久しぶりに食べたらとても美味しかった~!お肉は良いものですね~。私はエゴマの歯と一緒に食べるのが大好きです。 #フェチフェス15 エキゾチックコントーションにお越しくださった皆様どうもあり…

コントーションのチームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク sponsored by LINE WORKS はてなブログのお題。チームワーク。 私はコントーショニストのチーム、CRAZYCATの一員でもあります。5名でのパフォーマンスをホテルのショー、舞台、TOKYO FREAKOUT L…

私が出来ることで体調管理

今週のお題「冬の体調管理」私は体調を崩す事は余りなく今のところありがたいことにインフルエンザにもノロウイルスにも無縁で生きています。出来ればそのまま辛い思いをせずに人生を生きていきたいと思います。コントーションを仕事で教えたりパフォーマン…

のんびり日常へ

昨日のフェチフェスが終わりショーラッシュが一段落しました。今日は昨日の写真など送付をしてくださった人もいてありがとうの気持ちで一杯です。見返してまた次のショーに生かして精進します。 うっふでのショーもフェチフェスも全て違う演目で振り付けやト…

フェチフェス15終わりました。

本日はフェチフェス15にTOKYO ZENTAI CLUB様のゼンタイ着用で3名のコントーショニストERi, NoN, ashでステージパフォーマンスを行ってきました。 とても好評でステージは満員、お客様と近くお越し下さった皆様が楽しそうにパフォーマンスを観ている様子が伝…

本日フェチフェス出演します

これから日本橋へ、綿商会館へ向かいます。リハで忙しい毎日でしたが今日を乗り切れば!頑張るわー。 #tokyozentaiclubとコントーションコラボ!フェチフェス15☆ステージ1/27@綿商会館https://t.co/IW2qQz1yjY17:25〜17:50エキゾチックコントーション シー…

うっふでのパフォーマンス無事に終わりました

こんばんは。ashです。昨日は3コマレッスンからのフェチフェスのリハーサルからのうっふでのパフォーマンスと結構ハードなスケジュールでしたが無事にアクシデントもなく終わることができました。うっふでパフォーマンスを観て下さった方、スタッフの皆様、…

1月23日うっふにてパフォーマンスします

2019年に入り1月はパフォーマンスラッシュ。告知させて下さい!明日1月23日21時30分から私ashのコントーションパフォーマンスを披露します。 場所は野毛にあるうっふ。 うっふ 博物館 Cafe & Bar 野毛 - うっふ 博物館 Cafe & Bar 野毛 桜木町 横浜 サーカス…

フェチフェスリハーサル

今日はフェチフェス15に向けてコントーショニストのERi,NoN,ashの3人で衣装付きのリハーサルを行っていました。 いつも賑やかに笑いながら(真面目なとこもあるよ)リハーサルが進むのでピリピリはしません。楽しいです。着用しているのはTOKYOZENTAICLUBの全…

僕らの色彩サイン会行ってきました

僕らの色彩が発売されました。 田亀源五郎先生の漫画です。 僕らの色彩(1) (アクションコミックス)作者: 田亀源五郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2019/01/12メディア: コミックこの商品を含むブログを見るこちらから試し読みも出来ます。 作品紹介(僕ら…

フェチフェスに向けて

告知だよ!来週にはフェチフェスが開催されます。そろそろこちらの追い込みもと言うことでTOKYOZENTAICLUB様とのコラボレーションのシースルーゼンタイの作品練習をしていました。 シースルーなので透け感が美しく身体の線を見せていきますね。動画を見返す…

オフ

今日は丸一日オフで整体に行ってきました。 鼻の調子が悪かったのを見抜かれ、脳に酸素が行っていないからいつものキレがない!とポコポコ頭を治してもらいいつも以上に元気はつらつになりました。 元気と思っていても元気ではないこともあるのでプロの手の…

本番終了

今日はうっふでのコントーションパフォーマンスを行ってきました。 お越しくださったお客様、そしてうっふのスタッフの方、どうもありがとうございました。いつも怪我事故なくパフォーマンスを終えるととても幸せに感じます。(もっと上手く出来たなどの反省…

いよいよ明日うっふでパフォーマンスします。

今日はリハーサル、その後ホットヨガに行き身体の疲れを動かして回復させていました。 今すごく元気。 明日は野毛にあるうっふでコントーションパフォーマンスをしてきます。 oeuf-yokohama.jimdo.com 今回は着物を着てコントーションを行います。着物ならで…

お肉たべる

昨日はイベントに行っていて美味しいお肉にありつけました。 たっぷり入って1,000円。このお肉だけでお腹一杯になるほどのボリュームでした。 さしつけ豚 がこちら 低温調理で時間をかけて加熱をしているのでお肉がしっとり、ふわふわと柔らかい食感。肉の旨…

ふと考えてみる

昨日は家で自主トレ。ヨガマット一枚分のスペースがあれば色々練習が出来るコントーションって良いな最近は腰だけではなく首だけではなく胸椎、胸を柔らかくしたいなぁと思っていて練習メニューも胸を使う物を加えてみたりしています。もう一歩動かしたいな…

冷凍今川焼が美味しい

少し前に整体の先生が冷凍食品最近は美味しいんだよと薦めてくれました。たまたまスーパーで『んじゃ食べてみるか』とその気になり買ってみてレンチンして食べると甘味のあるふあふあの生地にしっとりのカスタードクリームがクオリティ高し!ニチレイ 今川焼…

お正月気分は抜けてる?

お腹すいた!ashです。レッスン3コマ終わり自主練をして家に帰ります。 まぁまぁ身体のコンディションも良くお尻と頭をくっつけるメニューも入れていました。動く前におにぎり2個とみかん2個を食べたのにお腹が空く。満腹中枢がお正月のだらだら食べモードの…

おでん

今日はとっても寒くてやる気も何もかも失せると言うか 無☺ になっていました。 寒い。 と言うことで本日おでん。 私は鰹だしが好きなので鰹多めに出汁をとり、大根、練り物、こんにゃく、たまご巾着、ゆでたまごを入れて煮込みます。 コツも要らずに煮込むだ…

レッスン後のカレー

今日は3コマレッスンの後自分のトレーニングをしていました。 ブリッジで膝を曲げて顔を出すトリックを練習中。暴走してしまうラスト、壁に突っ込むash(見えてないけど)。最後までご覧下さい。#ブリッジ #後屈 #軟体 #軟体人間 #コントーション #トレーニン…

ショー練

今日はレッスンヒトコマ。 そのあとはスタジオを借りて一人で練習をしていました。 冬場なのでパーカーやレッグウォーマーがあると助かります。ほくほく。日本もモンゴルの様にセントラルヒーティングがあると良いなぁ。暖かいところでコントーションが出来…

2019年はパフォーマンス頑張ります

今週のお題「2019年の抱負」2018年は月1、2ペースでショーや舞台のパフォーマンスがありとても充実したものでした。 またズブニクもひとりで出来るようになりパフォーマンスで披露させて頂きました。 こちらがズブニク。口で自分の身体を支える難易度の高い…

お買い物

今日はお買い物に行ってきました。 外は寒くて移動も億劫になりますが、気持ちを奮い立たせてお出かけ。モンゴルウールを販売しているお店が出店していてウールの靴下と腹巻きを買いました。 日本でモンゴルウールのお店が出店していた!モンゴルウールはチ…

2019年リハーサルはじめ

今日は同じコントーショニストのERiさんNoNさんと1月27日に開催されるフェチフェス15のステージでのコントーションパフォーマンスのリハーサルを行ってきました。 フェチフェスでは25分の持ち時間がありどのようなショーを行うか、モンゴルコントーションを…

新年初サウナ

今日からトレーニングはじめ。3日程OFFしていたため筋トレがちょっときつい倒立がしんどいと柔らかベースの私にとってはしばらくは苦手な筋トレを頑張ります。 身体は休憩出来た分とても背中が柔らかくて動かすのはとても楽しかったです。トレーニング後は20…

寝正月ではじめてます

昨日はお雑煮を食べて夕飯はすき焼きを作り家でまったりお正月。 今日は夕方まですやすや寝ていました。 毎日よい天気でOFFをゆったり過ごせているのは幸せですね。だんだん肥えて来てますが。お正月は色んな誘惑が多くて仕方ないですね。仕事はじめまでもう…

明けましておめでとうございます。

2019年!平成最後の正月ですね。 明けましておめでとうございます! 2018年は楽しく健康に過ごせた良い年でした。コントーションでテレビ出演したり、舞台作品にコントーション、エアリアルで挑戦したり、様々なショーにも呼んで頂きました。モンゴルには行…