元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

サムギョプサルデー

お肉好きですか?
f:id:ashcontortionist:20190131222414j:plain
私は好きです。

ランチにサムギョプサルを久しぶりに食べたらとても美味しかった~!お肉は良いものですね~。私はエゴマの歯と一緒に食べるのが大好きです。

https://www.instagram.com/p/BtQ2aUqg55i/
#フェチフェス15 エキゾチックコントーションにお越しくださった皆様どうもありがとうございました。@tokyozentaiclub 様のゼンタイとコラボレーションのスペシャルフェチショーでした。身体のラインを綺麗に魅せてくれる素敵なゼンタイ。コスチュームとして最高!コントーショニスト@eri_contortion @tubaki_non と25分のステージを盛り上げることが出来ていてとても素晴らしい経験になりました!#コントーション #コントーショニスト #パフォーマー #軟体 #開脚 #柔軟 #ゼンタイ #フェチ #contortion #flexibility #ZENTAI #fetish #japanese #bendy #showgirl
フェチフェスも終わりハードに動いていた分少し回復させて行こうと思っています。



最近のテーマはたんぱく質プロテインも気が向いたら飲んでいます。ディアナチュラソイプロテインのココアがとても美味しいです!
ディアナチュラアクティブソイプロテイン ココア味|国産・保存料無添加のディアナチュラ | アサヒグループ食品

コントーションは軟体芸ですが倒立などのトリックもあり筋力を必要とします。プロテインを飲んでいるときの方が力を上手く入れられる様な、そんな感じがします。自己暗示かもしれませんが力強さを感じます。筋肉痛も少しましになるようにも感じます。
力が出ないと気持ちが負けてしまうのでプロテインをとって練習頑張らないとー。