元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

振り付け考え中

今日は外に出たら冷たい!2月の冬の空気を感じました。

3コマレッスンの後に自主トレ。小さな動きを繋げて1曲を振り付けていくので今日は普段やらない動きを研究。


足首を持つからの動きを研究中。背筋を使ってバランスを保たないといけない大変さよ。backbend with holding ankle. I think i can move other way. #wip #コントーション #トレーニング #筋トレ #背筋強化 #バランス #軟体 #柔らかい身体 #柔軟 #contortion #training #bendy #flexibility #backbend
足首持つシリーズで何か振り付けを繋げたいなあとか色々思い。。。
練習中は動画を撮って客観的に見れるようにしています。動くのと見るのでは違うイメージがあるのです。今回もチェックをするとあの動きを加えてみようかなとアイデアが浮かんできました。それはまた練習しよう。

最近はソロじゃなくてデュオ作品もやりたいなあと思っているのですが、かなり特殊なもので。一緒にコントーションしてくれる強くて柔らかい人そして私の世界に付き合ってくれる人がいないかしら?と思うのでした。