元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合わない整体

昨日はぎっくり腰からの筋肉の伸びが上手く行かなくなった感覚があったのでとある整骨院へ。筋肉の不調には針が効くので針治療の予約をし整骨院へ向かうと診察で保険がきくから、この治療の方がきくからと全身整体ととある機械の治療になりました。施術後は…

大好きフォーエバー21

Twitterを見ていたら、Forever 21が破産申請を準備-関係者(Bloomberg) - Yahoo!ニュース Forever 21が破産申請を準備-関係者(Bloomberg) - Yahoo!ニュースフォーエバー21が破産する?NOOOO 会社に着ていくお洋服からちょっとしたパーティー、レッスン…

ショー終わり

昨日は3コマレッスンの後、落合にあるスタジオ近くの松本湯へ。 こちらの銭湯はジェットバスがありマッサージされながらぼんやりリラックスしながら入れるお風呂、備長炭の入ったお湯がある深めのお風呂がありとても身体が癒される銭湯。サウナと水風呂もあ…

真夜中のプリン

昨日は3コマレッスン、ちょっとだけ自分の練習をして 家に帰りました。最近いつも読んでいるロケットニュース24の編集長、GO羽鳥さんがプリンの投稿をインスタにあげていて猛烈に食べたくなってしまった!https://www.instagram.com/p/B1Y9h-hHS9h/?igshid=1…

全裸監督観終えました

Netflixで話題の山田孝之主演、全裸監督と言うドラマをお休みの日に観ていました。あまりの面白さにやめられずイッキに観てしまうほど。 https://www.netflix.com/title/80239462?s=a&trkid=13747225&t=cp伝説のAV監督村西とおるの伝記本の実写化したもの。…

元気の出る週末

今日は昼からスタジオで発表会のお手伝いをしていました。 私はスタッフとしてウラにいましたが控え室で緊張したり終わって喜んだり色んな表情がコロコロ見えてとても楽しかったです。出演者の皆様はとてもよい活躍をされていてエネルギッシュで最高でした!…

残暑

今週のお題「残暑を乗り切る」えっ。もう8月も終わりなのと震えてる。暑くて活動が低迷してましたよー。ぜんぜん夏の遊びをしていない と嘆いても仕方がないので少し暑さが落ち着いた夜を散歩したり秋がスウウウーと近づくのを楽しみに生きています。夜にお…

ポールも練習中

昨日はポールダンス東京でポールの練習をしていました。レインボーマルチェンコを習得したくて頑張っています。 ポールのトリックは補助が必須。ベテランのChikage先生がいつも見守ってくれて練習が進みます。 足をかけて、バランスで、身体を締めて、やるこ…

疲れた時のリフレッシュ

天気、悪いな~今年は梅雨が長かったので雨が降るとその時のジメジメ不快感がフラッシュバックして「ウー」とテンションがガタガタに下がる。 洗濯物、パキッと乾かないとか嫌なんだよな~。ちょっとしんどいなぁと思ったら 美味しいものを食べてエネルギー…

パインパン

お題「朝ごはん」スーパーで見つけてわぁー懐かしいと思ってしまい衝動買い。ドライフルーツのパイナップルが入ったパインパン。 給食でレーズン、パインなどが入ったパン、本当に嫌いでいつも給食用の巾着に残したパンを入れて帰っていました。甘酸っぱいも…

虹との遭遇

今日は物凄く天気の不安定な日でした。 雷と突然の大雨!雨がやんでもゴロゴロと雷の音が大きく響いていました。 時間がたって外に出ると雨が止み大きな虹が出ています。 久しぶりにこんなに大きく立派な虹を見て思わず眺めるために足を止めました。 虹、そ…

ムヒEXは素晴らしい

自然豊か緑溢れる公園。言葉だけ聞くと癒し、リラックス、マイナスイオンと人を心地よくさせてくれるイメージがあります。この間屋外でコントーションをしようとお出かけ。熱中症予防で夕方にそこへ行った。 公園につきどういうところが面白いかな?と立ち止…

夏休みあけてます

ashの夏休みちょっと頂いていました。がゆっくりではなく実家に帰りお墓参りや甥っ子姪っ子と家族で過ごすバッタバタのもので普通とは違う日々を楽しんでいました。金曜日からノガラでのレッスンを再開! 夏の暑さにも負けずレッスンを頑張る生徒さん達はエ…

猛暑

うそでしょ。ニュースを観ていて気温が上がり真っ赤に染まる日本の天気予報。 まぁ暑いですこと。熱中症にはお気をつけて。日本人にもシエスタとか導入しない?外にいたら死ぬって。 夜に体力作りに久しぶりにランニングに行くと走れなかった。暑くて苦しく…

飛行機でお腹痛くなったことある?

今週のお題「人生最大の危機」皆さんはありますでしょうか?飛行機でお腹が痛くなったこと。⚠️注意⚠️ここからはお腹を壊したお話になるよ。それは何年か前、ゴールデンウィークにインド旅行に行った時のお話。ツアーで北インドを巡る5日間の日程。 世界遺産…

お盆休み中

お盆。昨日ご先祖さまの霊をお墓に戻してきました。 台風や皆の都合で早めの帰宅でした(ご先祖様すまんです) こうした風習って面白い。故人を思うことってこうイベントがないと減ってしまう。たまに夢に出てくることもあるけども毎日はお墓参りに行くことは…

福岡美味しいものだらけすぎ

先週末、出張パフォーマンスで福岡に行っておりました。 イルカANAで二時間で着く福岡は意外と近いものだ。パフォーマンスがあったので豚骨ラーメン、もつ鍋、水炊き、鉄鍋餃子、海鮮、パン色々と食べたかったけどお腹が膨れると仕事にならないのでうどんを…

かみひとえ出演させて頂きました

昨晩オンエアされたテレビ朝日、かみひとえに究極の軟体芸を披露する女、#びっくり人間部門でマリネリベンド(モンゴル語でズゥブニク)と言うトリックを披露させて頂きました。 スタジオではココリコさん、博多華丸・大吉さん、朝日さん、軟体アイドルの須田…

福岡でのお仕事終わりました

昨日は福岡、博多にてとあるパーティーのアトラクションとしてコントーションパフォーマンスとインタビュー、そしてストレッチのデモンストレーションを披露させて頂きました。 遠方からこうしてコントーションを観たいと呼んで下さりとても嬉しかったです。…

これから福岡へ

朝から成田空港へ向かってます❗今夜は福岡でパフォーマンス。福岡に行くのは2年ぶりでとても楽しみです。 都内でのパフォーマンスが多い中、こうして遠方からコントーションのパフォーマンスが観たいとお仕事依頼が来るのは大変嬉しいことです。 今日はベス…

京都に行きたい

お題「もう一度行きたい場所」 私は9年務めた会社を辞めてもうそろそろ3年になる。3年前の夏に「会社を辞めよう」と決意し11月に退職をした。暑い夏が来るとその時の事を思い出す。 会社員で安定した生活を私は手放すことが出来るのか、不安しかない。会社勤…

8/12かみひとえに出演します

4月に出演させて頂いたボンビーガール以降、本当にありがたいことにメディアのお仕事が増えてきました。 ⬇️今回は⬇️ テレビ朝日「かみひとえ」 8月12日(月)23時50分〜 (一部地域を除く) https://www.tv-asahi.co.jp/kamihitoe/#/?category=variety 究極…

お仕事おわり

今日はとある撮影がありました!もうすぐ情報解禁出来ると思うのでぜひお楽しみに!ズゥブニクを使うお仕事でした! 撮影はやっぱり緊張が強く終わった後に猛烈な疲れが来てシャワーを浴びて泥のように寝て、お腹いっぱいご飯を食べて。マフィンとチーズケー…

ぎっくり腰3日め

土曜日に発症しただいぶ具合が良くなってきました!嬉しい!優しく声をかけてくださった皆様、本当に荒んだ気持ちに効きました。どうもありがとうございます❤️ 背中があんなに曲がるのにぎっくり腰になるんですねとリプをもらったりもしたので一応。 私、人…

ぎっくり腰やらかし

まさかのぎっくり腰絶賛発症中でございます。 コントーションをやっているから腰を痛めるんでしょ?と言う発症理由ではなく、昨日畑にシャベルを突き刺した瞬間ギグッてなりそこから動かすのがしんどい、そして現在です。前屈系の動きでぎっくり腰発症するの…

今夜の日テレ超問クイズに出演しています

本日、19時56分からの日テレ、超問クイズにてコントーションの組技を披露しています。 コントーションスタジオノガラから ユニコ、misora、ashの軟体バランス芸をお楽しみに! 収録ものすごい楽しかったなぁー!このメンバーで初めてのトリオコントーション…

レインボーマルチェンコへの道

30度を越える暑さと強い日差し!リハーサルのため移動するだけで汗だくになります。 こんな日差しが強いなら私黒ギャルになれるかもしれない!色黒になりたいなぁと思いつつも日焼けをするとすぐに真っ赤になって戻るパターンです。今日はリハーサルで色々と…

忙しい1日でした

昨日はお昼の時間帯のレッスンでスタジオに向かう途中まさかの人身事故で電車が止まり運転再開も一時間後とアナウンスがあり仕方がなく一駅歩きスタジオへ向かいました。早めに出ていて良かったと蒸し暑い外を急急汗だくになりながら移動しました。 レッスン…