元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

疲れた時のリフレッシュ

天気、悪いな~

今年は梅雨が長かったので雨が降るとその時のジメジメ不快感がフラッシュバックして「ウー」とテンションがガタガタに下がる。
洗濯物、パキッと乾かないとか嫌なんだよな~。

ちょっとしんどいなぁと思ったら
美味しいものを食べてエネルギーを補給して
f:id:ashcontortionist:20190823160442j:plain
(スープ美味しいええい汗で流れた塩分を摂取するぞと飲んで)
栄養的に鉄分もとってからサウナに行こう。
f:id:ashcontortionist:20190823160619j:plain
(サウナへのキモチが高まり写真が撮れていない)

今日は家で練習。ジメジメしているとストレッチが上手くできなくて身体はちょっと痛い。しんどさを感じてしまうので気持ちを切り替えて集中してメニューをこなします。

f:id:ashcontortionist:20190823160719j:plain
ズゥブニクシルエットクイズ。