元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ショー終わり

昨日は3コマレッスンの後、落合にあるスタジオ近くの松本湯へ。
f:id:ashcontortionist:20190829034750j:plain

こちらの銭湯はジェットバスがありマッサージされながらぼんやりリラックスしながら入れるお風呂、備長炭の入ったお湯がある深めのお風呂がありとても身体が癒される銭湯。サウナと水風呂もあります。大きい亀が水槽の中でもプカプカキモチ良さそうにしてますが私もこんな感じでお湯に浸かっていました。
f:id:ashcontortionist:20190829113742j:plain

汗を流してさっぱりしたらとある大人のパーティーへ。会場が大盛り上がりでかなりテンションが上がります‼️今回はズゥブニクを披露させていただきました😃
他にも生演奏、マジックやエアリアルのパフォーマンスもありとてもゴージャスなパーティーにすごいすごいと驚きながら楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです!関係者の皆様ありがとうございました❗