元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

夏休みあけてます

ashの夏休みちょっと頂いていました。がゆっくりではなく実家に帰りお墓参りや甥っ子姪っ子と家族で過ごすバッタバタのもので普通とは違う日々を楽しんでいました。

金曜日からノガラでのレッスンを再開!
夏の暑さにも負けずレッスンを頑張る生徒さん達はエネルギッシュでした。
f:id:ashcontortionist:20190818212145p:plain
私もスタジオで頑張って練習。ぎっくり腰から腰が筋肉痛になるような感覚があるので無理せずゆっくり動いています。
f:id:ashcontortionist:20190818212213p:plain

世間はおやすみモードからいつもの日常へ。8月も後半に差し掛かっていることに気付いてもうそろそろ2019年も終わるのかなとビビります。
ちょっと面白い仕事もパフォーマンスもこれからあるのでトレーニング頑張っていきます。