元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

かみひとえ出演させて頂きました

昨晩オンエアされたテレビ朝日、かみひとえに究極の軟体芸を披露する女、#びっくり人間部門でマリネリベンド(モンゴル語でズゥブニク)と言うトリックを披露させて頂きました。
f:id:ashcontortionist:20190813014426j:plain

スタジオではココリコさん、博多華丸・大吉さん、朝日さん、軟体アイドルの須田亜香里さんからスゴイ認定を頂きカーテンから出ることが出来ました✨😍✨
私は軟体芸パフォーマー以外には軟体芸を教える仕事もしているのでちょっとしたポーズのデモンストレーションを行いました。流石の須田さん、どのポーズも柔軟に動いて下さりとても凄かったです!あそこまで動ける柔軟性の高さに驚きました。長年のバレエ経験だけでは出来ない相当な努力をされている方なんだなぁと思います。
スタジオでは皆さま優しく接してくださり芸能人のオーラに緊張しながらも収録も無事に終わり、オンエアは楽しいものに放映されていて嬉しかったです🥳
ご覧下さったかたもありがとうございました!

#コントーション
#かみひとえ
#テレビ朝日