元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

残暑

今週のお題「残暑を乗り切る」

えっ。もう8月も終わりなのと震えてる。暑くて活動が低迷してましたよー。ぜんぜん夏の遊びをしていない😖


と嘆いても仕方がないので少し暑さが落ち着いた夜を散歩したり秋がスウウウーと近づくのを楽しみに生きています。夜にお散歩をすると猫ちゃんがいるのでそれを生き甲斐にしています。
f:id:ashcontortionist:20190824225237j:plain
残暑、夏バテは秋にも疲れを残してしまうのでお肉いっぱい食べます。
そして最近ハマっているのが無限ゴーヤ!ゴーヤの苦味、大好。https://www.kurashiru.com/recipes/9ee73017-4b60-48aa-a048-770e32a1623f
今はゴーヤが安く手に入るのでシーチキン、ゴマ油の風味で食がどんどん進みます。毎食食べたいくらい。ビタミンも取れ簡単なのでヘビーローテしてます。
あと出回っている梨!梨は喉が潤うのでクーラーで乾燥をしている身体に染み渡ります。とても美味しいし身体に良い食べ物はよいですね😁
そろそろ秋の味覚が本格的になってくるので美味しいものを食べて残暑吹き飛ばしたい!