元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

レインボーマルチェンコへの道

30度を越える暑さと強い日差し!リハーサルのため移動するだけで汗だくになります。
こんな日差しが強いなら私黒ギャルになれるかもしれない!色黒になりたいなぁと思いつつも日焼けをするとすぐに真っ赤になって戻るパターンです。

今日はリハーサルで色々と動いてきました!秋の素敵なショー、詳細はまだ告知が出来ないのですがこちらは憧れの舞台でグループパフォーマンスを披露してきます。私自身も楽しみですし、皆様をアッと驚かせるような素敵なものを作れるように頑張ります。

その中でのポールダンスのパートでレインボーマルチェンコと言う柔軟系のトリックの練習を始めました。今日はポールダンス東京のちかげ先生に指導とサポートをお願いしてきました!
f:id:ashcontortionist:20190801201928p:plain
コントーションのポーズとは違いポールに身体を預けなくてはいけずひねりねじりの柔軟性、重心移動がとても難しい。
床では取れるポーズがポールに上ると感覚が全く変わります。その分違いがとても面白くて楽しいです。練習あるのみ。頑張ります。


ポールダンス東京は赤坂のスタジオ。お洒落で快適に練習をさせて頂きました😆ありがとうございますー!

Pole Dance Tokyo(ポールダンス東京)