元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

リハリハ

リハーサルーでした。

木曜日のマルチェンコ。ここに乗れれば楽と言うポイントが押さえられたので失敗はあまりしなくなった!嬉しいな。でも必死感が無茶苦茶あるし右足も伸びていないので来週の木曜日のマルチェンコ更新をお楽しみに!頑張ります。途中で心配して見に来てくれた@chikagelisa先生!ありがとうございました。#まガール #ポールダンス #ポールダンス東京 #赤坂 #ポールダンス女子 #練習練習 #コントーション #開脚 #軟体 #トレーニング #筋力 #performer #contortion #poledancetokyo #akasaka #rainbowmarchenko
コントーションのショーのリハーサル二時間。そこからポールダンスのトリックを練習させて頂きました❤️いつもご指導ありがとうございますポールダンス東京様々!

ひとりで恐くない、ひとりで失敗しない、そんな安定が少しずつ出始めているのでここは勘を研ぎ澄ませて身体を上手く使えるように訓練をしていきます。
本当は習得したてのものは毎日練習したい!家にポールが欲しいよ。
動画を見てはどこが上手くいっていないか研究。そして修正。まだまだ改善しないといけないところはたくさんで。あとどれだけ練習をしたらパーフェクトまで行き着くかな?そんなレベルまで継続したいと思います。