元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

いつもどおりに

先週3回目のワクチン接種をしてきて副反応で体調が微妙に良くない一週間を過ごしました。高熱が落ち着いても微熱、それも36.8℃と本当妙な体温で火照ったり疲れたりでなかなか体調が良いなと言えない状態でした。とにかく休むことにしてレッスンをせずにゆっくりしてやっと元気に戻ってきた感じです。
そんな中4回目のワクチン接種のニュースを見ると私が打ったの意味ある????と目ン玉をひんむいちゃう驚きでした。はぁ。今年もまたコロナでなにかをしづらい年になるのかな?でももういい加減コロナで〜とかでトーンダウンしたくないとこでもある。