元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

最近のハマりもの

f:id:ashcontortionist:20201028181419j:plain
望郷太郎と言うマンガにハマっている。現在3巻まで発売中。
主人公、舞鶴太郎がコールドスリープから開けて500年後の文明が滅びた世界で生きていくお話。一話読めます⇒
comic-days.com

私なら絶対に生き延びられないよと自分の弱さをたやすく想像できる限界の中でのサバイバルシーンは心が振るわせられ、主人公の知能の高さや言語能力はスーパーヒーローみを感じます。
山田先生の人間の表情の描き方が物凄く響くものがあり読むたびに感動しています。
あまりにも絵が良すぎるのでへうげものも全巻買って読んでしまったのですがこちらも面白かったな。

へうげもの コミック 全25巻完結セット

へうげもの コミック 全25巻完結セット

  • 発売日: 2018/01/23
  • メディア: コミック
顔をくしゃくしゃにするおじさんって現実ではあまり見れないから。

読書の秋なのでなんと言うか漫画を読みたくなるのね。きっと。