元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

背中をほぐしたい

今日は良いお天気でとても気分が良い日になりました☀️
最近の寒さで背中のこりが取れにくくストレッチポールよりも良いものが欲しい。 という事でビースティバーを買うことにしました。アマゾンで注文して週末に届く予定です。

背中の筋肉をほぐしたいときに服が絡まって中断して服を直してまたマッサージと言うのが大変煩わしい!そんな時にこれをお試しで使わせて貰うと程よい刺激で服も絡むことなくすんなりと背中が解れたのでいつか欲しいと思っていたのを買ったのです。楽しみ❤️
冬なので服をもこもこ着込んでいるウォーミングアップ時にこれは便利だと思うので冬疲れを乗り切るために奮発しました😆
早く使いたいなぁ😃