元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

UMBERでのレッスン

昨日は大井町のスタジオ、UMBERでのコントーションレッスンでした。
https://www.ruby-pole.com/
オープンからコントーションのクラスには沢山の方にレッスンを受講して頂いてます🙇クラスがわいわいしているのはとても楽しいですね。

昨日のクラスにはレッスンに何度か参加されている方が多かったので柔軟だけではなく筋トレや倒立などのメニューも加えました。
キツい筋トレではなくてフロアワークで筋トレ、倒立、ストレッチ、バックベンド、振付と言う90分でとても充実したメニューを行いました。

コントーションには柔らかく曲がるトリックの他に力強く自立するバランストリックがあり柔らかいだけではなく力強さも必要です。柔軟、筋肉と身体能力アップが出来るので身体を鍛えたい人におすすめです😁
オールレベルなので硬いとドキドキしている方もぜひぜひ挑戦をしてみてください。自分の身体を変えていくことは大変ですが変わったときの喜びを味わうことを目標に頑張りましょうね。