元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

UMBERでレッスンでした

土曜日の午前中は大井町へ。

コントーショニストashによるコントーションのレッスンはポールダンススタジオUMBER➡️https://www.ruby-pole.com/
で行っています。
11時15分から12時45分まで90分みっちり身体を動かします。
スタジオがオープンしこちらでのレッスンは2回目。今日も始めてコントーションをする人から身体を動かしていて柔軟性のある人までさまざまなレベルの生徒さんが参加してくださいました👏ありがとうございます。


ペアストレッチで自分の限界を超えて、後屈では背中の伸び感と呼吸の大変さなど様々な変化があったと思います。ストレッチは積み重ねが大切なので今日のメニューを復習しておうちでやってみたりまたクラスを受講し柔らかい身体を手に入れて貰いたいな😃と思っています。

レッスン後にシュッと倒立f:id:ashcontortionist:20200718222055p:plain

素敵なスタジオでのびのび動くのは楽しいですね✨
今はトライアルレッスンもありますのでお気軽にコントーションにチャレンジしてみては?
ash、お待ちしてますわよ‼️