元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お盆もレッスン

今日は大井町のポールダンススタジオでのコントーションのレッスン。
f:id:ashcontortionist:20200815220114j:plain
f:id:ashcontortionist:20200815212921j:plain
ヨガブロックのタワーが出来ました😁
お盆時期もいらしてくださる生徒さん!ありがたいです。
何度かコントーションのクラスを受講されているので柔軟だけではなく筋トレとバランスのトリックを行いました。
コントーションはただ柔らかいだけではなくてバランス系のトリックもあります。片足だちとか倒立とか。
意外と筋トレも必要なのです!バランス系のトリックを入れるとルーティンに幅が出るので今後のレッスンでも取り入れようと思ってます。

こちらでレッスンを始めて1ヵ月、好評のようでどの日にちも人が入りとても嬉しいです。
これからどんどんコントーションのレッスンを通じて皆様と楽しい時間を過ごせたら良いなと思います!