元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

身体をしぼろう

お正月から美味しいものを発見する視力が高まり普段より食欲も摂取カロリーも多くなってしまった1月。
そして寒さで怠けて筋トレもちょっとサボっていたら当たり前ですが太った😢

仕方がないので痩せたい!とポールフィットのレッスンへ参加して冬なのに汗だるまになったり➡️このクラスねhttps://umber.hacomono.jp/reserve/space/3597/
寒い中でも頑張ってランニングしたりしていたらお腹のたぷたぷがなくなりました😆
今は先生のレッスンがなく自分で練習をしているのでコントーションだと体重は減らないのです。先生がいると追い込まれて痩せると言うかやつれる😂そしてあまりの疲労に食欲が無くなる。

ダイエットはとりあえず成功とハッピーになって美味しいもの食べたくなっちゃうの無限ループが見えていますがなるべくコントーション以外の運動続けます。