元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

うちの中になにかがいる

暑さが少し落ち着いて夜は外に出ても大丈夫!と言う感じの気温。外の公園で座ってアイスを食べて夏の夜の空気を感じていました。夜ひとりでふーと息抜きをするのはサイコーですね。
家に帰り着替えようと服を脱ぐとぴょーんと黒い粒が!
「んんん?」
あっ!
バッタ?コオロギ?いやそんなん関係ないわえ?この虫どおすんの?と一瞬にてパニックになります。
f:id:ashcontortionist:20200825230037j:plain
うわーお化けよりも生きてる虫の方がコワイヨ!家にいられても困るので追い出すために紙コップの中に捕獲しようとトライしても無理。ジリジリとしたやり取りが続きしびれをきらしセイッと紙コップで捕獲っ!大きく跳んだバッタ、叫ぶ私とパニックの極み。大ジャンプの後消えたバッタ。それから何日かたったがその姿は見ていない。
いつかカピカピのバッタが出て来てまた代絶叫するんだろうな。やだな。