元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

パン祭り

思い立って4月の半ばから毎年恒例のヤマザキ春のパンまつりに参加しようと思った。
毎年お皿をゲトってるのだが、パンについているシールは点数が低くカロリーや糖質、脂質が高い。一昨年にお皿を2枚ゲトった時には体脂肪率が爆上がりした。。。
なので残り期間でどう点数を稼いでいくか。と品揃えの良いデイリーヤマザキに行くとお弁当やコンビニスイーツ、おにぎりにも高得点のものが貼ってある。
仕事の時におにぎりを食べ、ご褒美に小さくて高得点ほスイーツを買い4/30のシール配布出荷終わりには何とか集まった。

なんだかんだで使い勝手がよく丈夫なお皿、また今年も祭りに参加したくなっちゃう国民的行事なんだよなと思ってしまう。