元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

明日は2/29

今週のお題「うるう年」

わぁー!四年前の2/29って何してたんだろ?良くわかんない。覚えてないよ。
でも今年はコレ!阿佐ヶ谷ロフトAでバー店長やります!


BAR軟体の集い – LOFT PROJECT SCHEDULE

1日バーテンなのでのんびりお酒を飲みながら軟体ってこうだよねとか軟体あるあるトーク、ストレッチ相談(ヨガマット持ってくね👍)、人生相談(全てコントーションしたらどうにかなるよと返答)をしていきたいな。
当日は阿佐ヶ谷ロフトAのフードメニューをホットサンドにするわーということもしていきます。
f:id:ashcontortionist:20200229010021j:plain
Webでの予約は締め切っているのでそのままふらっとお越し下さい。ashと一緒にうるう年楽しみましょ。