元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

軟体の集いイベント終わりました

今週のお題「うるう年」
そんなうるう年、2月29日の昨日は阿佐ヶ谷ロフトでバーイベント、軟体の集いでした。
f:id:ashcontortionist:20200229184615j:plain
f:id:ashcontortionist:20200229185617j:plain
※ちゃんと手を洗いましたよ!

コロナ騒ぎで自粛モードが出始めている異常事態な今日この頃ですがGOサインを出して下さった阿佐ヶ谷ロフトの皆様、そしてコロナに恐れず遊びに来てくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
軟体の集いと言っても軟体トークよりもコロナトークに重点が置かれましたね。こんな時だからこそ足を運んで貰えるのは嬉しいものです。元気な人に限りますが😅
パフォーマーとしては現場に出ていき収入が得られる仕事なので感染も怖いですが仕事がなくなっていくのも正直怖いですね😢

特殊な世界になった4年に1度のうるう年は今後記憶に残るかな。次回のうるう年がどんな世界になってるか楽しみに元気に過ごせればよいな。