元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ボンビーガールオンエアでした

昨日はボンビーガールのオンエアで少し写りました✨
こんな時なのでこう言う機会を頂けたのはとても良かったです。本当に恵まれたものに感謝です。
https://www.ntv.co.jp/bonbi/
HuluやTVerで見れますので見逃したかた是非!


オンエアをご覧下さった皆様や優しすぎるコメントをくれた皆様、ありがとうございました☺️

普段はコントーショニストと言う軟体芸のパフォーマーをしています。口で身体を支える危険なトリックをやったりもしてます。
https://www.instagram.com/p/CBOD_SRgbP0/
本日幸せ!ボンビーガールオンエアでした。コロナでイベントは全てキャンセル、レッスンもオンラインへと言うかなり厳しい変化はありますが元気に生きています。潜ってしまっているようですが現在はサポートをしてもらっている@onlinecircusjp というサーカスコミュニティの人と活動をさせてもらい様々な事を勉強しています。今年はビバフェスに行くつもりでしたがそれも叶わず。ですが来年に向けてもすこし大きなパフォーマンスが出来るように頑張っています。まだまだ曲がってますので皆様応援宜しくお願い致します。#ボンビーガール出演 #テレビ出演 #日本テレビ #コントーション #ズゥブニク #コントーショニスト #まガール #contortion #backbend #balance #marinellibend

今回の放送ではコロナでどうしてるかと言うお話。
コロナでイベントがなくなり収入が減りましたがそれなら他の仕事をすれば良いじゃん的な厳しい意見をもらいますが他の仕事もしています。
このようなエンターテイメント界は場所があって、そこで働く仕事をしていて、そこで必要とされる特殊な業務もあるわけでイベントが出来ないと言うことはパフォーマーだけではなくそれに関わる人たちの死活問題なので困っているのはパフォーマーだけじゃないんです。
エンターテイメントがなくても生きていける人もいるでしょうがあれば心が弾み生きるエネルギーが湧きます。
早く復旧することを祈りながらまたエンターテイメント業界が盛り上がればなと思います。

この放送を見て私の事を知っていただけたら応援宜しくお願い致します!
お問い合わせ✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion
HP →https://butterrum1106.wixsite.com/website


またお世話になっている#onlinecircus でインタビューが最近公開されましたのでこちらもチェック宜しくお願い致します😁
https://youtu.be/cYH_AI2typY