元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

自分の姿をテレビでみる

今週のお題「激レア体験」今週のお題「激レア体験」

私はコントーションと言う軟体芸をしていてここ最近そのワードが認知されてきたのか昨年はテレビ出演が4件(ボンビーガール、かみひとえ、超問クイズ、モニタリング)、今年は1件(アッという間シアター)ありました。
スタジオの収録で普段テレビで見ている芸能人さんをこの目で見て「はぁ❤️もうこんな幸せなことある?」とドキドキしちゃうのです。すごく楽しくて激レアな体験です。

自分の姿をテレビで見るって無茶苦茶恥ずかしいのと自分の声がむにむにしていてちょっとはぁとオンエアをみてしょんぼりとしてしまうのです。
だから録画を敢えてしていません。でもまた見たいな恥ずかしくなっちゃうんだろうなと思いつつ録らない選択は正しいんだなと思うところです。

こんな感じで口で身体を支える激レアなことを仕事にしておりますが
f:id:ashcontortionist:20200429214427p:plain
現在は自粛中。また元の世界に戻り仕事が復旧したらたくさん曲がって行きますのでお仕事依頼どしどし下さいませ‼️
f:id:ashcontortionist:20200429213709j:plain

お問い合わせ✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion

宜しくお願い致します‼️