元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お片付け

今日はなーんにもない自宅待機デーだったのでゆっくりと衣装整理をしていました。

"うぁー衣装ないない"と衣装ケース内をズシャーグイグイズシャーと崩壊していたパフォーマンスがあった日々がとても恋しいです。

衣装はジップロック的な袋に埃がつかないように、ごっちゃにならないようにキチンとメモを入れて分かりやすく収納しています。
f:id:ashcontortionist:20200501000056j:plain
そのまましまうと同系色のもの、大きさが違うもので探しにくくなるのでダンサーさんから教わったジップロック収納は絶対に必須です😃
中身ごちゃぎみですがズシャーと崩壊することがなく収まりました。
f:id:ashcontortionist:20200501000358j:plain
beforeはないしょ。

また衣装で楽しくパフォーマンス出来る日が来ることを早く祈ってます。