元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

今の状況から

毎日状況が変わりあともう少ししたら状況が良くなるよねと立てていた甘い見通しは全て深刻化と言う現状にかなり鬱々となってきました。
私自身は仕事がコントーションのパフォーマーです。パフォーマンス仕事は延期になり今月は3件全てのパフォーマンスがなくなりました。練習したもの造ったものが日の目を見ないと言うのは悲しいことですがウィルスの脅威には勝ち目がないので諦めましょう。

インストラクター業に関してはスタジオ判断まで仕事をする予定ですがこの緊急事態宣言がどうでるか、コントーションは不要不急に入る運動設備になると思うので上の判断まちです。なのでレッスン案内は決まり次第お伝えしますね。なにかあればDMやメールで対応します😉
お問い合わせ✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion



暗い気分になりがちなのでお茶を飲んで柑橘を食べてシャキッと引きこもりましょうね。
f:id:ashcontortionist:20200406182836j:plain