元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

レッスン休講です

悲しいお知らせですが本日出された緊急事態宣言によりコントーションスタジオノガラでのレッスンはすべて休講となります。こちらは緊急事態宣言が撤回されたらスタジオも再開しますのでそれまでおうちで健康に過ごしてもらえたらと思います。

レッスンに参加したい、こんな時だけど身体を動かしてストレスを発散したいと様々な思いがあると思いますが感染者を増やさないようにすることが現在必要な事だと思います。

私もレッスンなくて寂しいと言う声を聞きとても心苦しいのですが今まで頑張ってレッスンに通って下さった人なら自分のレベルに合ったトレーニングをする事が出来ると思います。自宅で行うトレーニングで無理が無いようにまた追い詰め過ぎないように続けて下さい。

コントーションのトレーニングはおうちで手軽にテレビを見ながら出来ますと言ったものではありません。しっかりと怪我がないように取り組んでいきましょう!