元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

緊急事態宣言が出て

朝のニュースを見て街中の様子を見たり空いているお店の区分をチェックしたり思いもよらない生活の変化に適応していくしかないなと思うところ。

レッスンやパフォーマンスの仕事がなく緩やかな生活になってしまいなるべく睡眠はきちんと取りたいなと言うことできちんと寝ているのですが寝ればビッミョーな悪夢ばかり。

レッスンの定員が8人に対してスタジオに30人くらい押し掛けられレッスンが出来ないどうしようと慌てる夢→これはきっとドラッグストアーのマスク行列のニュースを観すぎてるんだと思う。
本番なのになにも準備が出来ていない→パフォーマンスのお仕事ないのになんで地味に嫌な夢なんだ。
終電に乗り遅れる、終電があるのに忘れ物をして逃してしまう→電車に乗っていないのになんでよ?地味に嫌な思いさせないでぇ。
などなどもうなんだかストレスがたまって寝るのに飽きてきているのかも。
と言うことで昨日は外にお散歩に行き公園で少し深呼吸をして散ったお花をみて帰る。
f:id:ashcontortionist:20200409024258j:plain

夜はノガラのオンラインレッスンに参加して私もそろそろオンラインレッスンを受け持つ予定です✨頑張るー🌠