元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

久々のスタジオ

今日はビデオレッスン作成のためスタジオに行きました。
オンライン化するにあたりどうしても人間が必要なので距離距離~と言う感じでスタジオへ向かいました。

ある程度のメニューは撮れたのでノガラからビデオレッスンのお知らせが出来ると思います。

そのあと初のオンラインレッスン配信でした。意外とスムーズに出来たので一安心でした。家で何のメニューが良いか分かりにくく自宅トレーニングは難易度が高いですがオンラインがあるとこちらの補助が無くて伝わりにくいところ、自分の追い込みが出来ないことあるけどやらないより良いのかもと感じました。

帰りに少し動いて人の少ない電車に乗ります。f:id:ashcontortionist:20200413230111p:plain